天気の良い日は・・ [1歳4ヶ月~1歳6ヶ月]

物干し1
どうしたんだぁ~、お前たち!!
物干し2
必ずオレが助けてやるからな!
物干し3
果敢にアタ~ック☆
物干し4
助けられずに・・無念だ・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ネロママ

やっほーい!
ついにこちらに足跡ぺたり。

そちらも、家族みんなでマイルとの暮らしに幸せを感じてるようで。
ワタシまで思わずにっこり、いや、にんまり(爆)

マイルはさぁ、、、ちょい大きめかな?
なんら意味ははない質問だけど、ふとそう思ったんで。
クールボードのも見たよ~
びろーんの後ろ足が可愛いよねぇ♪
by ネロママ (2009-09-06 17:05) 

ちゃぷちゃぷ

ネロママさん

いや~ぁ、来てくれてありがとう♪
私もすっかり「バカ親」よぉ(^^;)

最近のトイプーってどんどん小さくなってくじゃない。
私へそ曲がりだから「大きくなりそうな仔がいい。」って探してたの。

だからかなぁ?マイルも結構へそ曲がり。なんかスヌーピーみたいな生意気なことするんだよ。
by ちゃぷちゃぷ (2009-09-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お墓参りスキンシップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。